YORK観光情報:中華料理はRed Chilli !

今日はランチにヨークの一番有名なチャイニーズレストランに行ってきました!

土曜日はこれからどっかに行こうと思ってます。
じゃないと、なんか一日を有意義に使えないと思ったので☆

ということで12時開店と同時に入店w

ランチのコースメニューを頼む。

まぁなにはともあれまずはお茶。

ジャスミンティー個人的にむちゃくちゃ好きなので幸せです(*´∀`)つ♥








そして最初はスープ。サワー&ホットスープでエビとか卵、タケノコなどが入ってました。


 もう一つ前菜は春巻き!



そして最後のメインディッシュは二つ!
卵のチャーハンとチキンのオイスターソース炒め。



なんかメニューを中途半端な日本語で書くとすごくしょぼく感じる。。。

これで8ポンドは安い!
みんなお腹いっぱいになりました。
基本的にこっちでチャイニーズを食べる場合おなかいっぱいにならないことがないくらい。近くにビュッフェ形式のチャイニーズのお店があるんだけど、わざわざ毎回混雑しているそちらにいって、せかせか食べるより、こっちで食べた方がのんびりもできるし、サービスも行き届いているので満足です☆
何より店内が綺麗でした! トイレもセンス○ これ結構重要!

そのあと街をぶらぶらして、小物を買って帰りました。

明日からはロンドン!

といっても事務的な用事だけど、何かしらできるかなー><