Sun, Nov 15

17:59  わーい!原因がわからなかったHTMLのエラーが解決!!( ゜д゜)ビンゴー こういうの解けると気持ちいい!
16:04  今日は日没まで天気のいい日曜日だった☆ので一眼片手に散歩に出た。いい写真が撮れた。幸せ。
15:04  ブログのレイアウトで試行錯誤なう
15:01  おなかがぐるるるる。。。。
04:33  ということでw おやすみなさーい☆ みなさん!
04:21  mixiのマイミクがやっとこさ300人超え。
03:18  domo todo+の項目が日付が近いかどうかでしか色分けできないのはなぁ。。と思った。プライオリティは日付だけじゃないはずなのでRTMとかにもあるように重要度がわけれたらいいのに。
01:42  帰宅なう。意外に話し込んでしまいこんな時間に。これからちょっとリーディングしようか。。