Tue, Nov 10

20:55  夕飯食べ終わったー。おなかいっぱいだけどBack to my work...

17:55  RT @ikeyu: ルサンチマン: 主に、ある感情を感じたり行動を起こしたりさせる状況下で生きられる人、すなわち強者に対して、それをなしえない弱い者の憤りや怨恨、憎悪、非難の感情をいう。 http://bit.ly/UZsRp

17:07  よくよく考えるとニコ動のコメントとTwitterって似てるな。というかニコ動が特定の動画に対するコメント+それが蓄積される のに対し、後者はそれぞれ興味分野やつぶやきの対象が違う+リアルタイム重視 という点。どちらにせよ不特定多数の人とのリアルタイム情報交換の新しい方法ですね。

15:55  今日のレクチャー終了。あとは6時からのセミナー。この眠気さえなんとかなってくれれば全く問題ないんだが。

13:22  ギリシャ人の友達とマケドニア問題について語る。やっぱり視点が違うとより興味深くなる。racismの問題は根が深い。日本も抱えてるもんでかいよなー。

11:47  欲しいw「Apple」最新記事一覧‐ITmedia キーワード - 「8Gバイトで99ドル」の廉価版iPhone 3GS登場のうわさ http://bit.ly/40zZrS.

07:50  Now Playing: Blame It On The Boogie - Jackson 5

07:46  早速Orbを導入。simplify mediaよりも使いやすいのかな??

06:44  むくりなう。