2009-10-30

  1. mixi newsに対するみんなのコメントの質があまりに低すぎる。ニュースどうこうよりもそのことに悲しくなる。
  2. RT@wtnbhrt: 私自身は「らきすた」はそういうパロ要素の組み込み方やネタそのものよりも、ラッキーチャンネルを含めた構成のメタバラエティ的構造に意義を見てるのでパロディそのものへの言及は(判っていないところも多々あるので)甘くなるかもしれない。
  3. Link: 【連載】クリエイターに最適な外付けハードディスクを考える (3) - HDD欲しいんだけどその参考に。 http://tumblr.com/xex3rtexz
  4. いよいよかぁ。。果たしてどういう展開になるのか/iPhoneが中国でリリース、既に100万人以上の契約者 http://bit.ly/vsP0G
  5. スーパーでクスクスを買った☆今日はこれがお米がわり。手間いらずのラクチンさんです。
  6. 週末だ!ハロウィンだ!
  7. 授業中なう
  8. シャワー浴びてました。おはようございます、みなさん!
  9. 寝るなう。おやすみなさいませ、みなさん!!
  10. 同意ですー。でも日本人の中に染み付いた慣習というか、それを忌み嫌うところはどうしても抜けないですよね。RT@kazuyo_k: あとは、国民側も長時間労働を辞めること。時間当たり賃金を増やすこと。そして、十分な余暇を作って、支出をする暇を作ること。#デフレ危機_
  11. ただいまなう。ギリシャ人コミュニティのクラブイベントに行ってきた。みんないいやつだった。

Powered by t2b