Fri, Nov 13

21:57  facebookのバージョンUP! http://ff.im/-bqzaQ

21:12  Kaiten Ninja - BOTY 2008 (HQ) http://ff.im/-bqtFp

21:10  bってw

21:10  あっ。なんか忍者がきた!名前b

21:10  この時間帯はさすがにかろうじてTRAVATAR動くみたいだ。

21:07  うまかった。バーモントカレーはやっぱこっちのよくわからん韓国産のカレールーとは別格だ。

20:33  今日の夕飯はこの前の冷凍しといたカレーとインゲンと卵の中華風炒め☆

19:34  今日は雨がいつも以上に強い。

18:56  もうちょいしたらご飯作りはじめよぉーっと。

18:28  雨の音が聞こえる。さー。

14:06  あと二時間のSessionが残ってるぅー。。

06:19  ばたりなう。 (6:19) #OhayoPanda

05:24  寝落ちしたせいで全然眠くない。。。でも明日10時には家出なきゃだからちょっとは寝ないと><

04:47  僧職系男子と真っ先に変換が出てきた。次はこれか?

04:31  TwitterのウィリアムズCEO、公式RT機能について説明 http://bit.ly/1llLvc

03:22  実は自分のブログ見てくれてる人の大半がiphone以外からのアクセスだった・・・
これは最適化してなかったからなのか!?http://bit.ly/WIT6t

03:07  mobile RSSとRSSのアップデート1.2がきたー。 http://ff.im/-bnXkc

02:41  寝落ちしていた・・・(;´Д`)ウウッ… ピンチ!!

00:01  Thu, Nov 12 http://ff.im/-bnyNN