mobile RSSとRSSのアップデート1.2がきたー。

タイトルの通りmobile RSSとRSSのアップデート1.2が来てます☆





更新の内容も若干違うようなのですが差別化でしょうか。

違いはこんな感じ。

最初がmobile RSS


お次にRSS


そう、なぜかRSSの方が9以下がある。
・広告位置の変更
・あなたのフォローしてる人
・イメージ読み込み選択

そこまで大きな違いではないですがちょっと確認してみたい内容ですね!
people you followはmobile RSSにはもとから実装されてたみたいです。
しかもRSSのアイコンがなんか黄色っぽいのに変わってる。
僕は前のあの三つのやつが好きだったのに。。。

今両方いじってみましたが、
どちらかといえばアップデート後に両方の差がより一層縮まった印象を受けます。


最後に今注目のTRAVATARですが、急激に参加者が増えたことでサーバーが悲鳴を上げてるようです。
アクセスが集中する時間帯は特にメールを開くこともままならないようです。
復旧に期待。