2009-11-02

  1. FlickerからBloggerにボタン一つで画像アップロードできるんだー!これは便利☆ 
  2.  しかし残念ながら現地の人からは’パリのゴミ’と呼ばれてるとかなんとか。RT@tomonori: ポンピドゥー・センター。このフランス建築において、存在自体が革命だ。: e-studioty.net http://ff.im/-aTjzM
  3. お酒飲みながら料理作りながらヒップホップ聞くって最高。超ゴキゲンです
  4. おなかいっぱーい。今日はジャガイモをたくさん使って、中華風のピリ辛炒めを作った。豆板醤あると便利だなー☆
  5. ウトウトしてしまってたw
  6. ここからリスタートしてもらいたいです。認め、見直すこと。/Samsungに「商品力で負けた」 ソニー大根田CFO http://bit.ly/di4xR
  7. いよいよでしょうか。新しい市場の形。/ビデオレンタル店の売上高8.7%減 主力のDVDが初の減少 http://bit.ly/2p2jfr
  8. これ僕が昔シュウカツしてた時にアイデアで出したやつだ。実現したんだなー。嬉しいような悔しいような。いいことですけどね。/NHKの映像素材、1000本以上を無料提供 「NHKクリエイティブ・ライブラリー」 http://bit.ly/22qXou
  9. 今日は市民ケーンを今から観る。楽しみ☆
  10. Surrealismを理解するには時間がかかる
  11. おやすみなさい!みなさん!お仕事頑張ってください☆ Good night!
  12. こっちでも、真冬でもクラブ行く女の子とか背中ばっこーってあいたミニスカのワンピとか平気できてますwRT@togusa2501: オーストラリア旅行じゃ冬でも半袖短パンでジョギングしてる人を見ましたよw何が違うんでしょうかねぇwRT@KAZUGIMI@togusa2501:
  13. その頃にはポカリの缶も開けられないかもしれませんね。。。RT@tamatasu: 多分死ぬときも「なぜ俺はあんな無駄な時間を…」とか思うんだろうな
  14. RT@takashikato: そして同じ目的に向かって進んでいる仲間に対する分け隔てのない敬意。敬意が素晴らしいクリエイションのためのくさびにならず、仲間に対する敬意がMJのものづくりのベースにあり、それが皆に共有され、クリエイションの質を向上させている。
  15. ポンドはホント動きます。僕は手が出せませんwRT@Lupin_the_3rd:@KAZUGIMI それは、稼げますね。へたすると大損ですがw
  16. 見たい!RT@takashikato: ああ、良かった。同じふうに感じている人がいたんだ。@hanamotoko 「THIS IS IT」泣けるね、開始10分間は涙が止まらない。死んでるからじゃない、ただただ迫力に打ちのめされるのだ。エヴァ破のオープニングと同類の感涙。
  17. @Lupin_the_3rd 結構このところ振れ幅が大きいです。ひと月前から比べて9円とか変わってます。Lupin_the_3rd
  18. ちなみに現在1ポンド=¥147 また下がった。RT@Lupin_the_3rd: RT@mickey_blog: 円買い優勢、米CIT破たんで米金融不安の再燃を懸念 http://oneclip.jp/zW9BvZ
  19. 僕も言っときながら流されやすいですwRT@crystalstamp: やられちゃいましたw RT@KAZUGIMI@crystalstamp
  20. 購買に直接結びつくかどうこうよりもその”気になる”という潜在的な動機付けが狙いでしょうね。RT@crystalstamp: 確かに、映画を観て、シャネルというブランドが少し気になったのは事実であります
  21. いや、穿った見方ですw でもそうとうなお金は動いてますよね。RT@crystalstamp: 他にもシャネルの映画があったのですね。なるほど、プロモーションといわれると納得です RT@KAZUGIMI@crystalstamp:@KAZUGIMI
  22. そうですね☆にしてもなんでこんなにシャネル絡みの映画が続くんだ。。。真っ当に考えればプロモーションでしょうが。RT@crystalstamp:@KAZUGIMI あのアメリの女優さんだったのですか!いわれてみれば瞳のあたりが・・・
  23. テストですー。お邪魔します。これを使った場合のサイドバーにおける「最近のコメント」の扱いがどうなるのか気になります。少なくとも僕のブログ(Blogger)ではもともとのガジェットでは対応していないので別途スクリプトを用意する必要があるよ… 
  24. オドレイ・トトゥがアメリ以来の当たりクジですね。RT@crystalstamp: Coco Avant Chanel という映画を観ました。雰囲気よかった!Chanel役の女優さんの表情がとてもとてもよかったです。
  25. Tweetie for macのNew tweetがあらかじめどっかに埋め込まれてた方が発言しやすいんだけどなー。その辺はTweetdeckの方が総合的に使いやすい気がする。。でもUIはこっちのがかっこゆす(・∀・)カコイイ!!
  26. 平熱自体がモンゴロイドと違うんですかね?wRT@appbank: そうなのか!ばっちこい!RT@togusa2501: 土曜、銀座アップルストアの前にタンクトップのブロンドヘアのお姉さんがいたw半袖とか言ってるレベルじゃね~ぞ!負けるな日本人!w
  27. Photo: artsandcrafts: http://tumblr.com/xex3t2ijq