Sun, Nov 08

23:42  Rentのサントラを聞いてる。itunesのShare機能でネットワーク上の誰かが公開してるみたい。懐かしい&名曲揃い

23:21  部屋に戻ってきた。チャイニーズの作る中華料理はやっぱうまい。作りすぎて食べきれなかった。デザートにはケーキと紅茶。至福。

18:34  今からパーティの為の夕飯を作りに行ってきます!カレーとお寿司という定番メニューですがウケがいいのでw  

17:55  日本は特に流通が複雑多重化されており、10で作った物を利益足して15で売れない構造になっていると思います。消費者が実際払っているのが100なのに、彼らの利益はほんの少し。フェアトレードとか最近やっと言われるようになりましたが、それでもグレーな所が多すぎます。 

17:33  いいところもあります。幸せの尺度とか価値観とかそういうものが日本と全然違うんです。仕事早く終えて、犬の散歩に出かけて、早い時間から友人と酒を飲む。そんなシンプルなことでも満たされるってそれはそれでとっても素敵なことだと思います。 

17:17  横レスしますとイギリスは植民地を過去に多く保有していたり、東インド会社等の関係で在英インド人の人口が半端ないんです。よって事実です 

16:39  今日やっとこさ自転車の空気をいれることができて、その足でモリソンに買い出しに行ってきた。今日はフラットメイトとのキッチンパーティ。寿司作るぞ!
 
16:22  さすがトレンチコート発祥の地、イギリスですね。第一次世界大戦の時に防水の利いた寒冷地用コートの需要からできたらしいですね。RT @yanochin: @KAZUGIMI 傘を持ち歩くのがうっとうしいのですよね。最近はコートを羽織ってるのでそれが雨具兼用。

Powered by twtr2src.