2009-11-04

  1. 今日の有料チャート一位のimarioて。。Σ(゚д゚)オイオイ Appstoreのそういうところはなんか嫌い。なんか自分たちの利権に関わるとすっごいうるさい癖に、iphoneアプリの話に関しては全く責任ありませんよ、みたいな。
  2. ねじをドライバーでがんばって回しすぎてへんな場所に二カ所マメができた。。
  3. みなさんのOHAYOPANDAが起動中w
  4. 情報ありがとうございます☆RT@pokute3:@KAZUGIMI 一応は使えますけど、FCS3は32bitで動きます3以外は検証できませんけど><
  5. あ、そうなんですか。。じゃあなおさら雪豹は様子見ですね。RT@pokute3: いつになったらFinal Cut StudioはSnowLeopardに対応するのだろうかwアップデート後のMotion4のフリーズ落ち率が高いwwww
  6. Cafeでマキアートなう。 http://bit.ly/2AYy8P
  7. 「ただいまー。肉まん売り切れちゃっててピザまんしかなかったけど大丈夫ー?」とただいまを言える幸せ。@taemoonface 「ありがと^^ じゃついでに肉まんも買ってきて♡」な幸せ RT:@KAZUGIMI@hinomaruko
  8. がたんっ!受付はこちらであってますか!?@Cantainer 夏帆大好きな方大募集中
  9. あ、俺行ってこようか?と言える幸せ(一人なのでw)RT@taemoonfaceあと 「あっ納豆切らしちゃったわ、ちょっと買って来よう」とか出来る幸せ RT:@hinomaruko: ウンウン(頷 RT:@taemoonface
  10. Sunrise(1927年)往年の白黒映画の傑作。そう唱われるだけあって批評は様々だけど個人的には今みても楽しめると思う。表現力すごいです。@appjp http://abf.to/85bgC
  11. 確かにあれは期待以上でした。あおいちゃんがかわいかった。服装も。@appjp@Akadora http://abf.to/85bgC
  12. 水面下の動きを知らなかったけどかなり意外。RT@akhk ビクターがデジカメ進出、ペンタックス買収へ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/4psTcT
  13. 昨日はベッドに入った記憶がない。

Powered by t2b