スコッチウイスキー第一弾:Glenmorangieを買った☆



今日は友達の車が出たので少し大きめのスーパーへ買い出しに。

僕は普通に食材その他生活雑貨を購入しました。

でも今日はなんといっても車。

ということは重い物を買っても大丈夫☆

ということでスコッチウイスキー購入♪


今回はウイスキーが初めての人でも飲みやすいGlenmorangieの10年、オリジナルを選びました。

グレンモーレンジは花の蜜や蜂蜜のようなフレーバーが楽しめることで有名です。


僕もゆったりとした雰囲気を楽しみたいというお客様にはよくこれを選んでいました。




今日は生憎の天気なので折角の獅子座流星群も観測できませんでした。

日本のぱりっとした空が懐かしい( ´ゝ`)