Sat, Nov 14

22:11  ギネスなう。なう。
21:34  あ、フランスが先制。みんな当然白けてるww
21:17  パブに来たなう。みんなサッカーみてる。フランスとあとどこだろ?あ、アイルランドだ。まだ0-0。。
20:10  ph1lm: (via medullaxo) http://ff.im/-bt0IZ
18:06  tweetie2ってオフラインでもキャッシュ読み込んで表示されるんだ!あのしつこいネットワークの確認がないとは素晴らしい☆
17:59  Yesterday's http://ff.im/-bsKW7
17:55  今日はおとなしく勉強しよう。そうだそういう日があってもいいはず。
16:36  Tweetie2は挙動がいちいちおされだ(゜∀゜)
15:21  It starts raining again... NOOO!!
14:36  丸美屋のポケモンふりかけを米にかけているなう。たまご。
14:07  土曜日も引き続き引きこもり。誰か僕をここから出してください(つд⊂)
05:53  Panasonic Lumix GF1 Video samples 2 http://ff.im/-brtXr
05:19  ばたりなう。 (5:19) #OhayoPanda
04:45  Tweetie2を今さらぽちった。めっちゃ嬉しいw
04:38  これからの日本はこれでいこうっていうビジョンがあまりにも無さ過ぎる。ビジョンが無くて削るだけ削って、何が残るんだろう。
03:57  一週間自分頑張った独り酒なう。
02:55  This is sooo good and soothing. http://ff.im/-brb6e
02:39  Now Playing: shiny smile/ The idol m@ster
02:08  今さらFastweet 2kをぽちってみた。
02:04  I'm no pretty sure about this. NASA&MOON, again. I smell something like political matters..http://bit.ly/3BS2Q3
01:26  Twitterが利用者ニーズに答えきれず自爆しそうな予感。
01:08  D40のAFがズームの時に利かなくなる症状に悩まされていたけど、レンズをもう一回しっかりつけ直したらあっさり治った。再発しないことを望む。
00:52  映画レビュー:Feed the Kitty http://ff.im/-bqXhb
00:48  映画レビュー:Feed the Kitty http://ff.im/-bqWI1
00:45  nevver: Clean Your Head http://ff.im/-bqWrN

00:45  ph1lm: hrt: via fc06.deviantart.net http://ff.im/-bqWqM