地元のおいしいサンドイッチ屋さん

今日は授業のあとに、ヴィレッジっていう近くのパン屋?みたいなところにいきました。
お昼時になるとお客さんめっちゃ来てすごいことになってます!
ヨークの大学の周りはカフェテリアはあるけど、一般のお客さん向けのお店って言うのはあんまりないので、大人気です☆



でもう二時とかになるとサンドイッチが売り切れてる!
後はなんか暖かいメニューもあるんですが、僕は試したこと無いです!いっつもこの自家製ローストハム入りのサンドイッチ!2.5ポンド。
市販のやつと違ってマジでおいしい!


手作りって感じがします。
パンももちもちしてておいしい☆
こっちのスーパーのサンドイッチを食べたことある人ならわかると思いますが、悲しいくらいのぱさぱさっぷり(つд⊂)
これはおすすめです。

Yammy yammy:-)



今日はなんかぼーっとしてしまって一日無駄にしてしまった。。。

あ、でも今日久しぶりにダンス練習しました!キッチンでw
体動かすのは気持ち良いです。

それでは明日は9時からレクチャーなのでおやすみ! (つ∀-)オヤスミー