Fri, Nov 06

  • 22:20  VPNはiphoneから接続しておけば大丈夫なんでしょうか?その指定するのはair video server内のどこでですか!?RT @norifumi3: @iphonefan いい機会だから、私も試したらできましたよ。サーバーPCのIPを指定してみてください。
  • 19:58  個人的にはローズマリーです!ギリシャ人の友達がチキンでよくやってたので学びました。RT @yanochin: @KAZUGIMI なるほど、ハーブを挟むのがいいですね!!
  • 19:52  ブリティッシュ的にはグレイビーぶっかけるw 塩こしょうだったらハーブ系をお肉に挟み込むようにして焼いた方がおいしくなると思います☆RT @yanochin: @KAZUGIMI 一羽(ウサギはこう数える)が3ポンドなんですよ。
  • 19:22  トライしたいけどしたことないっすー>< 少なくとも近くのお肉屋にはおいてません。。RT @yanochin: @taemoonface @KAZUGIMI 只今鳥肉に下味をつけてます。この向かいの肉屋でウサギ肉売ってるんですがトライしたことあります?
  • 18:55  あとお菓子用のまるっこいお米でもおいしい。米のカタチで判断すればまぁあまり失敗はしませんね。RT @taemoonface: ま、フツーに炊いて食べるだけだったら十分だよね^^@yanochin
  • 18:40  ちなみにふつーに売られているお米で日本語でいろいろ書いてあったとしても大抵はカリフォルニア米とかですのでご注意を。RT @yanochin: @taemoonface 了解です!ありがとうございます!!しかし、すんごいローカル会話。。。
  • 18:21  全部聞かせて頂きました☆ 途中のどんぴさんの標準語のキメ台詞の時に吹きましたw http://disq.us/35h2m
  • 18:15  僕はもはやあきらめて正規の日本米は買っていません。カリフォルニア米とかでもそこそこ食べられますし☆RT @yanochin: @KAZUGIMI 日本米売ってます?こっちでも売ってるのですが「ナメとんのか!」となるような値段(200グラム8ポンド)とかでしかないのです。
  • 18:06  混ざりたい。。北の国からwRT @yanochin: @taemoonface え、Yau Brothersってどこですか?シティの近所ですか?なんか井戸端会議になってきたwwww
  • 17:40  ガイフォークまだ継続中ですか!?RT @yanochin: また花火大会か!!雨天決行か!ええかげんにせえよ!
  • 16:22  さすがです。なんだかんだで彼あってのものだしね。/Appleのスティーブ・ジョブズ氏、「過去10年で最高のCEO」に http://bit.ly/1HZ0dE
  • 15:52  へぇ!知らなかった!RT@fladdict シェイクスピアのハムレットには、 thが3472個。 heが2852個出現する。 一方で合字の代表っぽい ffとかはfiなんてペアは実はどちらも100強程度しか出現しない。
  • 04:18  Goodnight! And have a nice day!
  • 03:20  ポチリました!とにかく使い倒してみます!情報いろいろとありがとうございました!@appjp @0azaz0 http://abf.to/FkB2Z
  • 02:19  Appstoreに復活してみたいですよ!@appjp @ken_zz http://abf.to/FkB2Z
  • 01:29  キタ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!!!RT @konbu1972: 復活してるみたいですよ RT @iphonefan Active money proの一刻も早い [twicco.jp @KAZUGIMI ]
  • 00:41  ポチりましたw RT @akhk: 本日に限り115円。あんまりいらないんだけど、この値段なら買ってしまいそう。 【セール】電子コンパス対応の星座早見盤『Star Walk』が本日に限り115円 http://bit.ly/3UB8UW
Powered by twtr2src.