Thu, Nov 05

  • 23:24  on the way to a carnival.http://bit.ly/3LA1zL
  • 19:26   - On the way
  • 17:05  誰かからリムーブされた。。。涙
  • 16:52  それすごいわかりますw ただ僕は二年目突入してるんでそのあたりに焦りがw RT@yanochin@KAZUGIMI 大丈夫です。慣れです。で「今までの英語教育は何やったんねーーーーん!!」と言いたいこともチラホラwww
  • 16:26  ついにフォロワーが90人!100人の大台まで後少し!来るな、ぶりとにー!
  • 16:15  めちゃくちゃ期待してます!RT @monokakido: 大辞林からつぶやく実装を頑張中。OAuthでやった方がいいのかな?
  • 16:08  日本のラーメンを呼び寄せるなら今世紀中に間に合いそうですねwRT @taemoonface: はうー まぢ日本帰りたいー(´xωx`) ちょっと帰ってラーメン屋でも行ってサッと帰って来れるようになるのは何世紀先のこと?
  • 15:35  げげげー。欲しすぎるw/Olympus、海外で144万ドットの外付けEVF対応のマイクロフォーサーズ規格の第2弾「E-P2」を発表 - 2010年1月発売予定 http://bit.ly/32Ga1O
  • 15:31  自分が誰かのリストに登録されるとうれしい。初めてだし。http://twitter.com/taemoonface/taemoonoverseas
  • 13:23  きょうの映画はマルコビッチの穴!
  • 05:51  皆さん、おやすみなさい!
  • 05:08  こちらのアプリの名前お教え頂けませんか?RT @commonstyle: ブログを管理するアプリとしては、最高のUIを提供しているのに.... 残念(3GSでも頻繁に落ちる)。次のアップデートに期待。
  • 03:38  I'm listening to Making good love by Avant. #iTweetSong ?♪
  • 03:34  Twit bird proのプッシュ通知便利☆ これだけの為にこれ入れといてもいいくらいw
  • 03:20  domo todoの共有。。。とな?@appjp @ytka http://abf.to/IEHFm
  • 03:14  mobile rssとRSSを比較中。どうなんだろ。
  • 02:46  LabではいつもMac proを使ってます。やっぱり大きな液晶にも憧れるのだー。Final Cutとかやっぱり作業領域大事っすもんね。。http://bit.ly/1bAbL1
  • 02:38  解散報道でベストの売り込み。。。こういうのホント勘弁してほしいなぁ。
  • 02:20  今からシャワー?
  • 01:45  トップページに記載してある文章読んだけどサンシャイン牧場の問題は「不具合」ですまされる問題じゃないだろ、ミクシー。こういうとここの会社の本質だよなー。
  • 01:03  Photo: artpixie: http://tumblr.com/xex3uy67a
  • 01:03  僕のヴィヴィアンのカーデも昔食われたことありますwRT @masakiti71: @KAZUGIMI きっとおいしいんだと思われます(T ^ T)
  • 00:02  それはさぞかしショックでしょう。。いいコットンは食われやすいのでしょうか(涙RT @masakiti71: 今着てるマルジェラのニットに虫食い穴発見 ?( ̄[] ̄;)!!!!! 、、、ショックなう。
Powered by twtr2src.