2009-11-01

  1. リスト機能がいまいち活用できていない。。。
  2. 外がむちゃくちゃ寒くなってきた((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  3. その後が大事なんだろうね。RT@twitt_meigen: 自分が出したアイデアを、 少なくとも一回は人に笑われるようでなければ、 独創的な発想をしているとは言えない。 by ビル ゲイツ
  4. どのタイミングで夕飯を作り出すかということは意外と自分の中で重要な案件である気がする。
  5. なるほど。。RT@unyoon: 映画館に映画を観に行くというのがひとつのイベントで、そこで実際過ごした時間と作品内での時間の関係性のおかげで、映画というの観た後、少し足が浮く感覚になったりする。もしくはアニメ観過ぎで日常生活と変わりないから?
  6. #Tweetie#Tweetdeck どっちが使いやすいんだろうか。。
  7. @Haru_run フォローどうもです☆
  8. RE:@kazugimi 追記!どうやって表示されるのか実験です。 http://disq.us/2t1tp
  9. ついつい網の海を泳いでしまっている自分がいる。。
  10. もう外が真っ暗だ。。
  11. Photo: pie0: http://tumblr.com/xex3sttxh
  12. "“Life is an opportunity, benefit from it. Life is beauty, admire it. Life is a dream, realize it. Life..." http://tumblr.com/xex3stmyq
  13. Photo: ph1lm: http://tumblr.com/xex3sth5h
  14. Photo: (via papertissue) http://tumblr.com/xex3stgl5
  15. Exactly! I don't know why it is so bloody windy today..RT@tasteofjenny: I just looked out my window and thought it was snowing but it was
  16. 部屋がどんどん暗くなる。間接照明ばっかり。でもそれでいいのだ。
  17. -
  18. イギリスでは台風とかありえないんですけど、今日の暴風はなんなんでしょう。ゴゴゴゴゴ、、、、って部屋に響いてきます。外出れるかな〜(´-ω-`)
  19. Googleの検索機能ってほんとめざといというかなんというか。。なんでもひっかかりますね、これ。
  20. おやすみなう。
  21. ブログアップロード完了。今回はフランスノルマンディー地方のモンサンミッシェル編です☆興味のある方どうぞ☆http://bit.ly/WIT6t
  22. twitterの内容がブログにも反映されるようにした。http://bit.ly/WIT6t
  23. あれ?Googleおかしい?

Powered by t2b