ネットTVの行方が興味深い!アプリもサービスも経済も。全ては連携の時代へ。

ヒロさん、ありがとう(涙


( ゚Å゚)ホゥ、イイかも!


PRADA Wing Tip Shoes [NEWS]
2011/02/08 02:16:51
honeyee.com |Web Magazine「ハニカム」h._RSS
かっこえーなー。


Bluetoothはあつい!


EvernoteでだいたいGTDを再度始めてみる
2011/02/08 02:21:19
シゴタノ!
参考になった。自分のスタイルに合わせて厳格になりすぎいことがポイントか。


地下水汚染に苦しむ中国
2011/02/08 02:22:19
ECO JAPAN
環境汚染が進めばそれに対する費用がかかる上に、労働者などの保護をするとなるとさらに医療費がかかる。いつまで中国の人件費は安く済むのか。


背中ポンされたw でもくらちゃんも持ってないので保留w


★ EvernoteのPDFビューアはやっぱりGoodReaderだね
2011/02/08 02:25:53
とみくんの日記 〓独楽〓
外せないアプリ二つ。単体で終わらないのが魅力。


メール転送ってつくづく便利だなぁ。


転職者は今でも「外様」なのか? 日本的経営を改めて考えてみた(8)
2011/02/08 02:44:51
JBpress(日本ビジネスプレス) JBpress 最新記事
魂を売ることは美徳でもなんでもない。と、誰か言ってた。


ネットTV元年、覇権を取るのはどこだ ソニー、グーグル、それともサムスン電子?
2011/02/08 02:48:53
JBpress(日本ビジネスプレス) JBpress 最新記事
ホントにどこがどうなるかわからないけど、システムをGoogleが担って、ガワをサムスンやSONYが製造するという今のモバイル業界と似た状況に なるような気がする。それではAppleは?


なぬ!かっこいいー!


『ア ベイシング エイプ®』買収の真相が明らかに!! NIGO®氏が騒動後、初めてインタビューに登場です。
2011/02/08 02:50:49
Cluster - インディペンデントなファッション情報サイト「クラスター」
内情は如何に。


こういったアプリは全てチェック!


【噂】iOS 4.3 betaにワイヤレス同期に関するファイルも??
2011/02/08 02:52:16
気になる、記になる…
早く実現してほしいですね。


5円プリント神アップデート!決済方法が変わりました!
2011/02/08 02:52:54
混沌のiPhone Blog - AppBank_Fan -
おー、これでオーダーしやすくなる。やってみよかな☆


好きなことを書け、とにかく続けろ
2011/02/08 03:12:18
わかったブログ
その通りですな。肝に命じておかないと。


ハンズオンが待ち遠しいですな。


あついなぁ。使ってみよう。



★まとめ★

最近思うのはアプリ単体のもので魅せる!というよりは連携ものが増えてきている気がする。さらにその他のサービスもいかに組み合わせていくか、そこのアイデアでの勝負になってきている。サービスも2.0というか、転換期をすでに過ぎたんだなぁと実感。これからの3年が本当に怖くもあり、楽しみでもある。