[セミナー]今週末は名古屋に上陸!ビジネスに効く!facebookスーパー人脈術!

なごやーーーーー!!!!

ということで今週末は名古屋名古屋名古屋である。
まず、今週の土曜日、26日土曜日に2つセミナー。
Facebookに絡めて基本的な部分からかなり発展的なところまでしっかりとカバー。
まだまだ間に合うそうなのでぜひお時間合う方はご連絡頂きたく。折角の機会なのでその後の懇親会などでもぶっちゃけトークなどしませんか?



ということで告知。
遠征はあまりないのでこの機会にぜひ!


こんなフライヤーも作って頂いた。
詳しくはササキまで。

また、その翌日日曜日には@goryugo氏主催の「普通の名古屋オフ」に参加!

これにはなんと関西の重鎮@donpyさんもいらっしゃるということで激楽しみ。こちらもまだもうちょっと定員あるそうなのでこのリンクから参加募集ちう。

Tweetvite :: だいたい普通の名古屋オフ



ということで今週末は名古屋近辺の方、お会いしましょう!