iPhoneは小型になるのか大画面になるのかわからないkara。

iPhoneどーなる?


個人的にはやはり次のiPhoneが小型になるとかストレージ非搭載だとか4インチだとかいろんな噂がやっぱり面白い。どうなるかは敢えてあんまり考えないようにしている。

あとは地方行政のスリム化の話。やっぱり今の行政システムって肥大化し過ぎてるとは思うのである程度決定権を委譲して合理化を図るべきところは一杯あるはず。

その点渡辺さんが都知事選に出てどうなるかは注目。




シナリオ通りだと思うけどちゃんとクラウドサービスの準備間に合うのかな。


結果論になってる。


なるほど。こういう議論はどんどん広がるべき。道州制もなんか進んでないしね。


集中力が切れたときに集中モードを復活させる行動7つ
2011/02/16 02:45:46
ホームページを作る人のネタ帳
なんかおもろ。


J-CASTの新聞記事パクリ問題について語る
2011/02/16 02:49:04
切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog
確かにすごい悩ましいところ。メディアの在り方自体が非常に不安定。


静岡人としてチェックせざるをえない


Appleとるなぁ。コンテンツが追いつかなくてiAdみたいにならないといいけど。


HTML5の勉強に役立つチートシートやリファレンスのまとめ | コリス
2011/02/16 02:54:45
はてなブックマーク - 人気エントリー
ちぇき


アメブロ削除事件
2011/02/16 02:57:48
ウケる日記
クッソワロタ


ちぇき。


意外と使ってない。


NHKに限らずテレビの事情って怖いよね。


興味深い。


あらら。どろどろ。
お尻。


ちぇきちぇき!
といってもまだ落としていないw


実際どーなんだ。
アナリストっておいしいと思うのは私だけでしょうか。


[share] Bookmarkletの設定方法と活用事例が熱い!
2011/02/16 03:12:17
普通のサラリーマンのiPhone日記
この二つのエントリーはマストだね。