iPhoneアクセサリ情報のポータル決定版になるか!iPhone FANがアプリを出した!item navi :無料!

item naviというiPhone等の周辺機器専用の紹介に特化した今までにないアプリがリリースされたので紹介したい。無料ですぞ!




起動画面。



トップ画面。



新製品、お買得情報、レビューが上に並んでいる。こういうの好きな人はたまりませんなw下のメニューは左から、新規、カテゴリ、お気に入り、検索となっている。



お買得情報はリンクをクリックすると各サイトに直接飛ぶ。残念なのは内蔵ブラウザではないのでここに飛んでしまうとお気に入り登録ができない上にもう一度アプリを立ち上げなくてはならないということだろう。



気になる商品があれば右上をタップしてお気に入り登録!



しかしここでトラブルが。自分の環境ではなぜかお気に入りが見れない。画像のコメントが表示されてしまう。。



カテゴリの表示はスマートで好み。ここからも商品情報に飛ぶことができる。



ケース、で検索かけるとこんな感じ。先々、色や素材などebayにもあるような検索の絞り込み機能があると、好みの商品にもっと簡単に近づけると思った。


まとめ
お気に入りの部分は謎だが周辺機器の情報がこのようにしっかりオーガナイズされているもので、しかもレビューつきというのは今までになかったのでうれしいところ。これからレビューなどが増えてコンテンツが充実すればこちらの分野でのポータルになりえるんじゃないか。