[APR.HEADLINES 1/14]

改行が変換されてしまう。。。


[夜中]
domo todoアプデきてます!




デザインの変更がちょっとされたんですが個人的にかなり好きです!全体的にもっと統一されたらなおよしです!




すっきりしてきましたね!メモはアイコンタップで編集できます。左上にsoonと☆が移動したのも今回の更新!電話番号やリンク機能はめちゃくちゃ便利です。Todoに参照先や連絡先などをいれておけばダイレクトで開けます。地味にうれしい!



[22:00]

  • AVATARまさかのSOLD OUT(((;-д- )=3

明日のチケットをとったので明日リベンジしてきます!


  • VIPPERな俺 : マスオ「えぇー!?ヘビー級な恋は見事に角砂糖と一緒に溶けたのかい!?」 http://bit.ly/7Q98Dg

これは吹いたwww でもなんとなく音楽の好みが近くてほっとする反面懐メロになっていることが切なかった。


[18:30]
  • というかサイトのレイアウトもうちょっとなんとかしなくちゃヽ(;´Д`)ノ


[18:00]
  • AVATAR
ひょんなきっかけから見に行くことに。楽しみ☆

  • Chrome for Macのブクマ問題
Google Chrome for Macってまだブクマ編集とかに対応してないんですね。意外と不便だったり。最近ブクマがたまってきてしょうがない。みんな同じ疑問持っているんですね。

http://www.google.com/support/forum/p/chrome/thread?tid=6a47d4f5d548369c&hl=ja

    • オフ会!
    今週末初めてロンドンツイッター組のオフ会を開きます。数人でもいいのさ!個人的には肉を焼きたい!


    • 電撃オンライン|電撃スクールマガジン
    この人の絵ってか書く女の子が好みだw 岸田メル。ほわーんとしている。

    http://dol.dengeki.com/school/school2009summer/contents02.html