[APR.HEADLINES 1/20] iStandが欲しすぎる

勝ち組はいるわけで。もう業界はAppleに飲み込まれる?

iPhoneあっぷ使ってみた: Appleがモバイルアプリセールスの99.4%を占める

ある意味恐ろしい感じ。ただこれからじわじわとGoogle携帯も出てくるからそういう訳にもいかないとは思うし。アプリを売ろうとする母数が多いとも言えるかも。




iStandが欲しすぎる件について

IDEA LABEL iStand LOA040-PK  ピンク
こんなシンプルなのにぺったんこしたらいろんな角度でみれちゃうし。。イギリスには売ってないんでしょうか!?情報求む。
これしかもグリップしやすいからゲームとかにも向いているのかも。。



Dover Street Marketの10S/Sが立ち上がり!

Dover Street Market Spring/Summer 2010 Tachiagari – Spaces and Installations

Dover Street Market Spring/Summer 2010 Tachiagari - Spaces and Installations

イギリスのドーヴァーストリートにあるショップ、Dover Street Marketの春夏が立ち上がりましたよ!サイトによると、

New spaces include Comme des Garcons Beatles, DSM Line, Garden Space, Lanvin, Nicholas Kirkwood. Also old spaces got a make-over, including Original Fake, Comme des Garcons SHIRT and many more.
Lanvinがどうやら新スペースに入るようです!要ちぇっくー!




Evernoteを再度整理してみた

Google世代の整理術「デジタル情報整理ハックス」

この記事を読んでタグづけやら階層分けやら、いらない記事の整理やらをしてみた。だいぶすっきり。Evernoteってやっぱすごいなー。もうすこし運用の工夫が必要ですが。



今更ですがiPhoneから閲覧した時のピンチインができない仕様になっていたのを解除しましたー。快適にみることができるようになったかと思います。