もうワンランク上の使いこなしへ!facebook完全活用術ステップアップセミナー開催!

直接お話しませんか?


facebook完全活用術が発売されてから一週間が経ちましたがお陰さまで順調なスタートを切ることができたようである。本を読んでいただいた読者の方々からのフィードバックが増えてきたこのごろだが、そんな折、とても素晴らしい機会にめぐり合った。

@Beckさん主催の東京ライフハック研究会の後援のもと、facebookに関するセミナーを開催する運びとなった。僕はその最初の1時間ほどしゃべらせていただく予定。

中身に関してはこれからまた詰めていくが、本に載っていないような実際の活用例や体験談など、リアルな話もどんどん盛りこんでいこうかと思っている。さらに30分の「質問タイム」も設ける予定なので、みなさんが抱いてらっしゃる疑問が少しでも晴れれば、と思う。

初級、中級レベルを予定しているのでぜひとも参加していただけたら幸いである。
ちなみに最後の1時間は豪華ゲストを招いてのパネルディスカッションになる予定。facebookなどのサービスについて、そしてソーシャル、というテーマのもと話し合う。もちろん参加者の方々を巻き込んだ形式になると思う。

詳細に関してはこちらのURLを参照していただければと思う。
参加希望の方もこちらから。
定員に限りがあるので興味が有る方はお早めに。


http://kokucheese.com/event/index/6284/
お申し込みは上記のリンクから!

場所:渋谷 文化総合センター大和田
日時:12月11日 13時半スタート
会費:1000円

ご質問などあればお気軽に私、もしくは@Beckさんまで!