ご挨拶&目標

さて、本年も残り僅かとなりました。
今年の本当にいろいろなことがあった。
それは振り返ることが面倒だと思うほどである。



ので、さっくり書きますと、今年はいろいろな意味で自分にとって挑戦の年であったし、変化の年であったし、充実した年であったと言えると思う。

日本全国北から南までいろんな人と出会い、世界中の文化、言語、習慣に触れ、本も書かせてもらったし、仕事も始めたし、数年前の自分では想像もつかない自分がここにいると思う。

あー、ホントなにが言いたいのか相変わらず良くわからなくなってきたが、こんな時は箇条書き。

・2010年よりも多くの人に会う
・仕事のネットワークを広げる
・ブログをもっとがんばる
・ライターとしても頑張る
・新しいiPhoneを買う
・結果を出す(いろいろ
・ミュージカルやりたい
・毎日お弁当を作る
・中国に行く
・ダンスもっとうまくなる
・3DCGの勉強
・アプリのリリース

そんな感じ!
思い出したら追記する!
今年のうちにもっと計画たてなくちゃ!

ということで今年もお世話になりました!
来年も宜しくお願いいたします!

来年も楽しくなるといいなー★