日刊かずやん 12話 一日の蓄積した◯◯

お疲れ様です。

いやー、久しぶりの湯船。最高だ。
これから風呂設備も充実させていきたい。といってもアロマとかスピーカーとかそんな感じだが。ゆるーく風呂場で音楽を聞きたい。
愛生とか聴いたらリアルほっこりしそうだな。

日刊っていうのは、なんか一日振り返って、っていう形にしたほうが自分はいいのか、それとも、なんかもっと、行き先の無い独り言を蓄積して言ったほうがいいのか、そのへん考えちう。一日を振り返ろうとすると、


  1. 重くなりすぎる
  2. ネタ切れっぽくなる
気がするのだ。
なんかツイートみたいな感じでそのまま蓄積して、で、夜に更新、みたいな感じにしたいなぁ。WordPressじゃないからできなさそうだけど。

あ、ボイスメモとかにしてみようかな。
声認識でメモって、、、、

あー

無理そう。


ちゃお。