iPhone4の白がWalmartで「ストアに在庫あり」?

天下のWalmartですよ。

さあ!iPhone4(黒)の発売日だ!

iPhone4の発売日ではない!

大事なことなのでもう一度言う。

iPhone4(黒)の発売日だ。
iPhone4のWhiteの情報があればなんでも食いつくApr.Foolismでございますが今回はこんな情報を発見。



(画像はasahi.comより)

in storeってことは。。。


白に関してはどこのオンラインストアにおいてもnot available、もしくは受付できない、というステータスが当たり前のようになっているがWalmartのオンラインストアではこんな画面が先日から登場して物議を醸している。


確かにオンラインでの購入はできない。しかしAvailable for in storeということは24日以降になんらかの動きがあるかも・・・というかあって欲しい。このタイミングでぽんっと出てきてそれで誤植でした、というのだけは勘弁してほしい。

本家サイトへのリンクはこちら。


http://www.walmart.com/ip/Apple-iPhone-4-16GB-White-Phone-price-based-on-new-line-activation-or-eligible-upgrade-with-2-year-contract/14675763?dest=9999999997&sourceid=19293943723632693124

 <追記>
再度Walmartにアクセスして確認してみたところこんな画面に変わっていた。
Coming Soonが追加でさらに「現在お取り扱いなし」。。。orz

いったいいつになったら白の情報が出てくるのか。