写真で振り返るiPhone4発売日inサンフランシスコ

フィーバーですな。

日本では発売日の数日前から並ぶ人が出たりした24日だが、本場サンフランシスコではどうなっていたのか。写真で振り返ろう。

日本とどっちが多い?


アジア人が心無しか多い。
マスコミはやっぱり注目。
先頭の人。なんか余裕。
こーんな感じで列になっていた。
オープンを前にスタッフがぞろぞろ。。。
ゲット!おめでとう!
みんな嬉しそうだ。
さっそくカメラテスト。

他にもこんな光景も。。。

予約できなかった人も含めいろんな人が。
こんな感じで買い取りを目論む女性も。
意外と混乱は少なかったらしい。
Ustなどをする人も多数。
最後尾。お疲れさまです。

店内は?

ブースも大にぎわい。
iMovieのテスト。
こんな風にディスプレイされていた。
上も。

引き続き

フィーバーは続いている模様だ。予約も随時、といった感じ。ちなみにイギリスのアップルストアでは発送が三週間後、となっている。これは早いのか遅いのか。ただあとひと月もするとホワイトの発売が迫っている。どのような形で予約や販売が行われるのか、気になるところだ。