iPhone研究室の共同研究に参加することになりました★

うれしー★

私のブログが名前を連ねるのも恐れ多い面々の中に当ブログ「Apr.Foolism」も参加することになりました!管理人のOzkさんから早速コメント頂きました☆
自分が期待していたよりはるかに盛り上がってきた「共同研究」 企画ですが、Apr.Foolism さんに参加していただいて、とても強力な布陣になりました。
丁寧な解説が短くテンポの良い文体で小気味よくまとまっている文章力にいつも感心しておりまして、ぜひ参加していただきたいサイトさんの一つでし た。イギリス在住ならではの現地情報も楽しめます。
共同研究企画というのは、Twitter で言うところの RT をブログでやってみようという発想で、サイト同士をソーシャルネットワーク化してみようという試みです。
それでは、共同研究者の皆さんの記事をお楽しみください。
ありがとうございまーっす!
最近ブクマ登録やRSS登録して頂ける方も増えてきてますます面白くなって参りました。当ブログの方向性は私自身わかりませんが、読んでくれるみなさんにとっての、そしてそのフィードバックを頂くことで私にとっての、羅針盤になるような、そんなブログを目指していきます。


これからも積極的な情報交換を目指していきたいので購読頂いても嬉しいですし、@KAZUGIMIをTwitterでフォローして頂いても嬉しいです。 なにとぞApr.Foolismをよろしくお願いいたします。

今日はこれからダンスのパフォーマンスに行かなきゃいけないので更新できるか。。。