プレゼントにも。仕事効率化に最適なアイデアネクタイ。

(´-ω-`)。。。

と寝そうになっているそこのあなた。もうちょっと頑張りましょう。いや、しかし20分ほどの仮眠は頭をリフレッシュさせ、仕事の効率化につながる。無理して起きているくらいだったらさくっと寝てさくっと復帰!これに限る。



(・∀・)ネレネーヨ!!


しかし問題は仮眠の時のポジショニングだ。これはかなり重要な課題である。うつぶせで寝たいが、顔に昼寝していた痕が付いたまま会議や打ち合わせには出られない。。しかしうつぶせ寝は気持ち良いし。。。と悩めるリーマンに捧ぐこんなアイテムを発見。
普段はクールなストライプネクタイ。そして眠くなったら下部から空気を入れておやすみ枕へ大変身!これで顔に付く痕とも、堅いテーブルとの頬ずりともオサラバ!

なんと4色展開。お好みで。

こちらのサイトから購入可能だ。
http://www.pillowtie.com/