日刊かずやん 第六話 iPadがいよいよ本物になる、かも。

アップデートきたー

実は今朝アップデートだけして寝落ちしていたのはヒミツ。


私はiPadのソフトウェアキーボードでもガンガン文字を打つ人間なので、 辞書が頭良くなってくれるだけでもiPadの利用価値がぐーんとあがる。

そしてiPadこそマルチタスクができるようになると可能性がとても広がる、と思う。



実際はまだまだ触れることができていないのだが。

これからが楽しみだ。


個人的にはフォルダはiPadのくせに表示が小さいので、このあたりなんとかならなかったのかと思うが。 あとはExposeをぜひともiPadにも導入してもらいたいという妄想が以前からある。


 久しぶりにちゃんと睡眠が取れるので今日はこのへんで。



 ちゃお。