☆ポッドキャストをポッドキャストでRTしてみた。~mikoshiに捧ぐ~

昨晩の迂闊な一言からハイリスクな実験(?)を試みることに!

mikoshiさんが覚醒する?CDiP βの投稿をもとにそれを実況してつぶやくという企画。

を元にさらにそれにつぶやきをいれるという言わば、

「ポッドキャストをTwitter的にポッドキャストでReTweet」

というくだらないことをやってみました。




みこしKazuhiro Sasaki

 その模様はこちら↓
ここから開きます☆

ポッドキャストをポッドキャストReTweetしてみた。

完全に見切り発車でした。。。


なんていうか基本的に僕がみこしさんの発言に対して「ふんふん」って
言ってるだけになってしまいました。


ニコ動とかでヴィジュアル的に会話が重なってもウルサく感じるのだから、
それが音声となれば効果倍増ですw

でも後から聞くとmikoshiさんとちょっと一緒に話してるような疑似体験?(*´∀`)つ♥


なんかTL上には「声を変えるアプリがある!」との情報があったので、

それで遊ぶのもおもしろいかもしれませんね☆


あくまで実験的な試みということで多めに見てやってくださいw


<お世話になったサイト>

mikoshiさんのサイトはこちら。
http://mikoshi.wordpress.com/
donpyさんのサイトはこちら。
http://www.donpy.net/