Apr.Podcasting 1 Mikoshiの冒険 〜竹蔵求めて三千里〜

ついにこの日がやってきた!

オフ会!

ではなく、


スカイプでお話しちゃいました☆ with @mikoshi
便利な世の中です!
飛行機で12時間ほどの距離がありながら無料で話せてしまうなんて。。。

素敵すぎる!





みこしさんとは実は同い年ということもありなのかなんなのか、仲良くさせて頂いております。そして今回その会話を某有名サイトに習って録音しちゃいました!スカイプの通話を録音するのには今回はAudio Hijack proというツールを利用させていただきました。しかし!このソフト、フリーでの使用の場合10分までしか録音できないということを知らずに、私使ってしまいました。。

ということで会話は10分だけになってしまいましたが、逆にその方が聞きやすいかもw


話の内容前半は竹蔵について。

未練タラタラの私たち二人が竹蔵の場所を探します。

そしてみこしさんは迷子になりました。。。。w

それではどうぞ☆


Apr.Podcasting 1 Mikoshiの冒険 〜竹蔵求めて三千里〜

あ!

コチラの地図と一緒にお楽しみください☆


大きな地図で見る










この後もみこしさんは10分くらいmap上を彷徨いつづけてましたとさw

その後はリストの活用についてのひろさんの記事や、みまゆさんの歌声入りPodcastを二人で聞いたりしましたw でもほんとこんなにiPhone関係についていろいろと幅広く話せるってことは日頃ないのでほんと楽しい時間を過ごすことができました☆

僕ももっと情報しいれときます!



次回!
「やっと発見!これが噂のみそだれか!?」


乞うご期待!


ーーーーーーーーーー
追記!! 8日13時13分(イギリス時間)

みこしさんがアップされたのでリンクはっときます!
僕の言葉遣いがえーらいことになっておりますが、30分ヴァージョンです。くだらなさ3倍!ww




伝説のみそだれを求めて – 竹蔵にいったつもりになってきましたw