[Apr.Remarks* first issue]

今回は完全iPod touchのみの使用でblog更新です。使ったアプリなどは後日紹介します。

最初の挑戦なので今回は記事の紹介です(;・∀・)






以下の記事は僕のボットから流れてきた情報一日分をMail転送したものです。もしよかったら@kazugimibotで検索してみてください。

今回の記事はこれだけ(;´Д`)




Androidの人気、iPhoneに肉薄!?

http://iphonefan.seesaa.net/article/136148792.html


ななんと!自由度高そうなので人気は絶対でますよね。




メモ帳広告の可能性

http://mochikaz.blogspot.com/2009/12/blog-post_21.html

これはおもろいw こういうの好き☆
ただきになるのはそれ以降は頭が削れていってしまうのか、ということw





☆速報☆Twittelatorが3.5になってますますエグくなっている!24の新機能!

http://aprilfoolism.blogspot.com/2009/12/twittelator3524.html

やはりこれは落としておこう。
常に自分にあったクライアントを探し求める、というスタンスがいいのかも。
にしてもipodの曲をつぶやけるのは(・∀・)チゴイネ!





Mac Book Proに最適な外付けHDDはコレ!

http://bit.ly/8H3iK5

これまた再掲載。すいません。
でも今のところなんのトラブルもなく快適に使えています☆





iPhonePainters Japan: Pastebotで使えるちょっとだけ便利なTips

http://necojarashi.blogspot.com/2009/12/pastebottips.html


ブログに更新が格段に楽になると信じてメモ。
でも実際結構便利かも。
アップデートでもうちょい特殊な使い方ができればいいんですが。
たとえば画像とテキスト一緒にコピーとか。。。





iPhoneアプリ”iMotion”で手軽にGIFアニメを作ろう RyoAnna's iphone Blog

http://am6.jp/5oeXNT

これは紹介しなくては。静止画で動画を作るのは僕も現在試行錯誤中なので参考になりました☆ただたまにこういうソフトってTOUCH対応していないのが。。。




スティーブはタブレットがひどく気に入っている

http://goo.gl/fb/bCda

タブレットの話題がかなり上がるようになってきました。現実の物となるのももうすぐか?



DJ Mixier Pro (旧名 DJ Player Pro)がテンポ、ピッチ、自動ミキシングを追加してアップデート

http://goo.gl/fb/o9FN

この類のソフトはずっと探しているんですがどうにももう一歩感が否めない物ばかり。これで少しは使えるようになったのでしょうか?もうちょっとでこなれるかなー?



記録的な聖夜!8畳に2000人を集めたUSTREAM DJ @okadadada

http://bit.ly/7fDsxL

こりゃすごい。ってかリアルタイムのオンラインってなんか違う次元の世界が来てるなー。
パーティも様変わりしてきています。




スタンドアロンでのblog更新の第一弾でした☆