UK life: Thida thai restaurantでタイ料理☆



今日は土曜日!
毎週恒例(?)のYORKランチ巡りです!
今回はタイ料理のThida Thai Cuisineに行って参りました!

昨日は夜中までクラブで酒飲んで踊って、帰ってきてから朝の六時までみこしさんとチャットしていたためにフラフラでしたw

場所は前回のRed Chillのちょうど向かいくらいにあります。

さあお店に入ってみましょう!




店内はこぎれいで落ち着いた感じ。
BGMは意外にもピアノでしたw
あっ、お客さんはこの写真以外のとこにちゃんといましたよ!
ただ客層は結構高齢の方が今回は多かったです。




謎のオブジェw
ぽいっすね。




今回僕らが選んだのは7.5ポンドくらいのランチセット。

まずは僕の大好きなトムヤムスープ。
またかと言われそうですが好きなので仕方なしw




二日酔い気味の体にほんっとしみこむようでしたw
この酸味と辛みはホントにクセになる。

そしてメインはグリーンカレーとエッグフライドライス。




基本的に緑のスープとか緑のカレーとか緑のパスタとか好きなのでむほほほと笑いながら食べてしまいました。盛りつけも可愛くて量も意外とありました!

今回ドリンクはつけなかったのですが、7ポンドくらいでこの内容は満足できる内容だと思います☆うーん。本場に行ってみたい。


Thida thai restaurant
http://www.thidathai.net/thida_thai_restaurant_york.html

  • Monday
    • Dinner: 18.00 - 22.30
  • Tuesday - Saturday
    • Lunch: 12.00 - 14.30
    • Dinner: 18.00 - 22.30
  • Sunday
    • Closed