やっぱりEvernoteはやってくれた!4.0の大幅アップデートでさらに便利に!

きましたね!

すべてを記憶する | Evernote Corporation

4.0





このアップデートはかなり意義深いものではないかと思う。
その内容は以下の通り

iPhone、iPod Touch版Evernoteのインターフェースが今までにない大幅アップデート



ノートの表示方法が新しく

  • サマリービュー:リストビューがさらに高機能化、タイトル、本文の抜粋、サムネイルなど、閲覧に便利な情報をまとめて表示します  

  • イメージビュー:ノートに含まれる画像を閲覧できます 

  • アタッチメントビュー:ノートに添付されたファイルを閲覧できます 

ノートの作成がさらに早く、簡単に  
  • 1つのノートに複数の画像、音声ファイルを添付できます  
  • オーディオ・ノートを最長90分まで録音できるようになりました  
  • 録音中にテキストや写真をノートに追加することができます  
  • ノートに付加された位置情報を閲覧、変更することが可能です 

  • ノートの検索も充実 

  • 特定のノートブックを指定してノートを閲覧することができます  
  • タグ名によるノート検索が可能になりました  
  • 検索画面を一新、保存済み検索に素早くアクセスできるようになりました

  • 大幅なパフォーマンスの改善を行い、細かい不具合を修正しました。 
  • スタック機能、ノートブック共有機能、そして、iPad版のアップデートは近日中に公開予定です

これは超絶うれしい。

最後に公式の動画を。


Evernote 4.0(無料)

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要
Evernote 4.0
カテゴリ: 仕事効率化
価格: 無料 App
更新: 2011/03/01

iPhoneiPhone