4月9日Facebookセミナーやります!嘘じゃないよ!

その日がきてしまったよ

SwapSkills2011(3) Facebookページをオリジナルページにカスタマイズ    〜FBML廃止、進化するFacebookの利用方法〜


当ブログのタイトルがApr.Foolismなのだが、その4月1日になってしまった。
というかもう少しで終わりそう。
iPad2の発売が延期になって意気消沈しすぎてブログかけていなかった。
ウーロン茶をコンビニに買いにいったものの売っていなくてショックをうけてた。

でも凹むことばかりではないさ。
来週末土曜日に五反田でセミナーやります。


SwapSkills 2011(3) Facebook ページをオリジナルページにカスタマイズ〜FBML廃止、進化する Facebook の利用方法〜



こちらの後半に登壇させて頂きます。
内容はFacebookを中心としたソーシャルネットワーキングサービスでのマーケティング、新しいプロモーションの形などのご紹介です。あとはソーシャルメディア学的な解説もしたいと思っております。

残念ながら定員の60名にはもう達してしまったようなので、これから参加はできないかもしれませんが、また次の機会にぜひ!><