@mikoshi とサシで飲んだよ







昨日もいつものスタバで作業をしていたのだが、よくよく考えたら今日は日曜日じゃないか。ということでTwitterのTLを眺めていると発見!お昼ご飯を求めて外に出てきた

@mikoshi

ことみっちゃんを補足。

彼のホームが実は僕が今住んでいる場所周辺だった。
昔はこの辺で遊んで育ったらしい。

スタバで合流してしばらく話す。

そして結局近くに飲みに行くことに。
実は彼とサシでちゃんとあって飲むのは初だった。
Twitter上ではそうじゃないので、むしろその事実がびっくり。(◎_◎;)

同い年の彼とはやはり話すのが楽しい。
何気ない話をするのも。

が、今回は結構真面目な話というか、将来の話をした。
自分のタイミングもあったが、彼も思う所があって、ちょうど興味深い話が聞けた。






気づいたら5時間近く話していた。






個人的には自分のことよりも、彼がどうしていくか非常に気になる。

お互い頑張ろう。
またどっか行きましょう。