[Apr通信No.5] iPad予約開始フィーバーをmikoshi&donpyと振り返る![Podcast]

今回明かされるシークレットゲストとは!?


前回に引き続き、@mikoshiさんをお招きしてのPodcast。

さらに!


前回結局一度も口を開かなかったあの人が参戦です!


その方とは、、、

覚醒する!?@CDiPの@donpyさんです!
http://www.donpy.net/


今回のPodcastはそのdonpyさんのD's Focusを元にみんなでやいのやいの話してみました。ちょうどお題はiPadの予約開始のネタ。

例によって長くなってしまったので今回は前半部分をお届け。
そしてその時の参照記事はコチラ。

iPhone/iPad D’s Focus【20100510-11版】〜iPad行列東西対決!

こちらを見ながら聴いて頂けるとよりわかりやすいと思います☆
ではお楽しみください!!


http://audio.mobypicture.com/8edaf7460baf56d7a80a8b7746c77217.mp3