2009-11-03

  1. 情報ありがとうございます!待てるか不安ですがwRT@0azaz0:@appjp http://abf.to/FkB2Z@KAZUGIMI
  2. lady gagawwwwRT@taemoonface: さっきからコスメのカタログ見てるけど やっぱちょっとメタリックな感じが流行りなんだなー やりすぎるとlady gagaみたくなりそうだから要注意
  3. やっとこさmake sense。RT@tamatasu:@KAZUGIMI あの辺ほんとカオスだったー最近工事してたのはこれだったのね
  4. わー、こんな風になったんだ!これであのカオスからは解放される。。。RT@tamatasu: Oxford Circusにスクランブル交差点できた!渋谷を見習って作られたらしい http://bit.ly/14JbVU
  5. なるほど。。停滞してたけどこれでまたすこし活用できそうな予感。。。/Twitter リスト機能を RSS リーダーのように使いこなす http://tinyurl.com/yzc5u3f
  6. eduroamにつなげられない。。。一回も成功したことない。 なぜだー!
  7. 未だラボに籠って編集作業中。終わらない。それが終わっても次には100ページ近いスクリプトを読まなければならない。。
  8. 課題が山積みすぎて笑えてくる。
  9. レクチャー開始なう
  10. おはようございます!むくりなう!
  11. おやすみなさい!よい一日を☆
  12. またパリレポート楽しみにしてます☆地下鉄のガラが悪いのはわかります。。wRT@tomonori:@KAZUGIMI なるほどー、フランス人はほんと辛辣ですよね
  13. Photo: (via papertissue) http://tumblr.com/xex3tt6a6
  14. こんな時間ですが独り酒。
  15. 今日の一枚。正確には昨日の一枚。http://bit.ly/3ntPRj
  16. げげげっ、日本は明日文化の日でお休みぢゃないか!ぎーーーーー!!!
  17. がんばです!! RT@Hikaru___: ちなみに、今日は卓球の練習試合なので、そろそろ着替えなくては(ユニフォームに…)
  18. ブログ更新しました!「今さらロンドンアイ」資生堂FOGBARの風景がそのまんまですw もしよかったらのぞいてください!コメントも大歓迎です☆ http://bit.ly/2nRjzb

Powered by t2b