ちょっとでも。アウトプット。

最近諸々締め切り地獄に終われてまして、blogを書くことすらできないでおります。しかし思ったのですよ。


これじゃ、ダメだ!


そうです。これじゃいけません。
せっかくラブリーipadを買ったというのに、レビューの一つもあげていないではないか。でもレビューだ、なんだ、というと結局構えてしまうので、やはりふと思ったことを、ふと思い立って書くような、そんなスタンスでもいいんじゃないかと思います。

近況報告するならば、やはりipadたんでしょう。
色々ソフトウェアキーボードに関しては賛否両論あるようですが、僕にとってはめちゃくちゃ使いやすいです。がしがし売ってます。この文章もそうです。PagesとKeynoteの神っぷりはやばいですよ。

二週間くらい使ってみて、自分の生活スタイルすら変えてしまったipadすごいです。まさか自分は、と思っていましたが、日常生活ではノートパソコンを使わなくなりました。使わないんです、これがホントに。

ということで、実家に帰った時は両親にもうチャージをかけて、ipad買わせようかな、と思っております。


関係ないけど、最期にブルージュでの写真を一枚。

また次回。