新宿で本格タイ料理!サームロットで美味しく頂きましたっ!

やっぱりタイ料理大好き。

今回ご使用するのは新宿にあるタイ料理屋のサームロット。

友人から教えてもらったのだが、ぐるなびでの評価も上々。このお店はなによりメニューの豊富さがウリのようだ。

ビールも一通り揃えている。今回はシンハ、333、チャーンの三種類を頂く。

さて、ご飯の方だが、まずは小生の大好物であるトムヤムクン。

酸味を含め本番の風味が口の中に拡がる。このくらい酸っぱい方が自分は好みである。生姜が効いているのがよい。辛味もバッチリ。

次に注文したのは、おつまみ的な感じで、揚げ物。ちょっと酸味と辛味のあるソースで頂く。揚げ物だけどさっぱり。

次は空心菜の炒め物。これも大好物。まっっじ美味かった。

最後に頼んだのが太麺の激辛野菜炒め。確かに辛かったが食べられないほどではない。これが意外とお腹に溜まった。

友人曰く、カニのチャーハンが美味しいそうなのだが、満腹にて断念。

今回飲んだビール。
シンハ。

333。

チャーン。

いやー、美味しかった。
新宿でタイ料理をお探しでしたらオススメできるお店である。お試しあれ!

お店情報

サームロット
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-2-19 三権ビル2F03-3205-0148


大きな地図で見る

大きな地図で見る