Gunosy2.0がきた




白くなった以外になにか変化はあるのか、という質問は無しにして。

割と今はGoogleリーダーの代替になるような「習慣」をいろいろと試している時期なので、Gunosyも試してみています。

はてブと酷似していようが、はてブ見るのもちょっと面倒なので、はてブリーダーとして考えれば何も考えなくていいのが快適かもしれない、と思うようになりました。

あとはもっと視野を拡げてくれるような感じだったらいいのになぁ。

あ、メアドでも始められるようになったみたいですよ。





LINEスタンププレゼント終了のお知らせ@iOS

Appleさん・・・

photo>> http://line.naver.jp/safety/ja/


LINEのスタンププレゼントにNGが出たようです。
5月10日以降はこの機能が使えなくなるので要注意!

未だに根強いGoogle先生流入




つい先日、郵便局から記帳してないから溜まっちゃったよゴルァということでお手紙をもらいまして、その中で「ん?」と思うことがありました。

このブログは全盛期の勢いはどこへやら、佐々木が忙しいという名の亡霊にまとわりつかれ(実際には忙しくない)、ポスト不精になっている、そんな状態です。にも関わらず、毎月うん千円の収入がGoogle様から振り込まれてるじゃないですか。

備考録的な感じになっても、やっぱり積み重ねってすごいね、というお話でした。