@entrypostman 氏と心中しようと思う

二晩悩んで

結局悩みに悩んで白の購入までまとう、ということに決めた。

そこに至るまでには様々な葛藤が。。

  1. イギリスの価格の発表がグダグダでしかも蓋を空けてみれば16GBが499ポンドで32GBでも599ポンド=7万くらい。。高すぎる。。
  2. しかし24日に日本での受け取りができない
  3. となると結局7月にならないと予約できない
  4. そのころまでにはホワイトの情報も出てるのでは?
  5. 片方だったらまだしも両面白だからカバーでカバーできない。
  6. 折角ここまで待ったんだから、という気持ち。
  7. えんぽすさんが白まで待つという情報が入ったため

APPBANK:iPhone 4の白色、歯を食いしばって待つ!という勇者よ、狼煙を上げよ!ともに戦おう!


http://www.appbank.net/2010/06/15/iphone-news/133232.php

散る時は一緒!みんなで耐えれば怖くない!ってことである。ひと月ちょっとのラグであればなんとか我慢できるかなぁ。

未練タラタラでiPhone4ホワイトモデルのイメージを並べていく。





あ、でもこれは今から一ヶ月くらいたてば何らかの情報が流れるんじゃないか、という期待もこめての様子見である。それ以上に伸びれば話は別である。もうそうなれば黒だ。

最後に笑うのはきっと私たちだ!